素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

2020-11-15から1日間の記事一覧

全てのことにメリットとデメリットがある。それに気付いてセルフチューニング(本音のやり取り)が成功した話♡

やっぱりその人の性質を全出しして、自分らしくその人が行きたい方向に行くには……を一緒に考えながら応援するのがとーーーっても好きだ! ・心の中の葛藤を星から見る・じぶんのなかの気づいてない自分をみつける をテーマにした星読みメニューつくろうかな…

対話ってすごく難しくてすごく素敵なことなんじゃないかと今更おもった話。(1023文字🌷)

最近のテーマ:対話。 対話が大切とかよく言われるけど、 いまいち対話って何かわからない。 対話ってなんだ? そんな時、 生徒の一人が対話をテーマに志望理由書を書くことになった。 ということでここ何日か、 対話ってなんだ?気持ちのいいコミュニケーシ…

🧚今日のメッセージ 【蠍座新月×一粒万倍日】

今日のメッセージ 蠍座新月×一粒万倍日の今日ということでメッセージ引いたよ!✩.*˚ 今日のカードは、星や月を始めとする自然の声を聴くカード。 Native Sprit Oracle Cardから1枚。 いつもの引き方じゃなくて並べて1枚取れって言われたから、取ったら私にぴ…