素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

2021-02-17から1日間の記事一覧

焦らない。生き急がない。そのまんまのわたしで大丈夫。

自分のことは とってもきっと大体いつでも好き。 でも、人から見た時の存在価値はわからない。 だから、人に好きって言われても、 嬉しいけど、 「なんでだろう?」 「わたし、何かしたかな?」ってなる。 ただいるだけでいいって、言われたい。 愛されたい…

疲れた時には単糖類!✨

なんかね、今日ね、疲れてる時はほんものの糖を摂るべし。 ってはなしを朝からしてて、ほんものの糖ってのは、単糖類。 だから、純黒糖か生はちみつ。それか、ドライフルーツ、熟れた果物、と。 で、塾に行ったら、生徒がめーーっちゃ勉強を頑張って、「うわ…

人とひととの繋がり💍

そっぽを向いてるようにみえても、奥の奥では繋がってる。 相手の言葉に傷ついても、相手のことを嫌いになっても、ほんとは底の底では、どうしようもなく繋がってて、根源に戻ったら好きなんだろうな。 大好きなドラマ、セクシーボイスアンドロボで、地蔵堂…

つ・め・こ・み・す・ぎ・た!🤣

わたしのよくあるパターン。 あるとき思い立ち、思い立ったら直ぐに行動し、次々と色んな予定を入れ、気付いたら、何個ものことを同時並行している… 今年2021年は、去年の7個講座同時受講の反省から、受ける講座は Imagine占星術と四柱推命だけと決めていた…

心の滴② 。(見つけた人だけみれるやつ。)

苦手な人がいることも、ネガティブなわたしも、気にしすぎるところも、被害妄想が得意なところも、めっちゃオープンに見えて、大事なことや核の部分は全然オープンじゃなかったり、対面で素直に愛情受け取れなかったり、気分がコロコロ変わったり、わたしは…