素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

2022-01-20から1日間の記事一覧

心に風が吹き抜けるこの感覚を忘れないでおこう

なんか、どうしても「麺をすすりたい」気分でさ、 うどんをすすりたいって思って、作ってる途中に春雨も入れようって入れたんだけど、野菜ないのもなってもらった採れたてキャベツも入れてつくったらさ、 うどんはなんか違ったみたいで。 ほんとは春雨が食べ…

褒められ後遺症の大発見とブュッフェ店を開店しました👩‍🍳

【あっ、バイキング提供者になることにしよう!】 なんか、わたし、褒められると嬉しいんだけど、上から枠はめられたみたいになって、褒められ後遺症を発動するの。 みなさんもありますか?褒められ後遺症。 ‍⚕️褒められ後遺症とは.... 褒められると、その褒…

コンポスト辞めます!天才的ずぼらコンポストのアイディア💡

【コンポスト辞めます!】 だって、めんどくさいんだもん。だって、足ぶつけて痛かったんだもん。 あと、プラスチックの入れ物だと太陽とか雨とかにやられてすぐ壊れるんだもん。 【結論】ホーローに生ゴミ入れて、いっぱいになったら、予め掘っておいた土プ…