素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

\ 繋がる #セルフ図書館 やってみた📚 /

 

最近、愛の循環がすごすぎて幸せすぎる😂🧡

 

7日間ブックカバーチャレンジをきっかけに
お互いの持ってる本にビビッときたわたしたち。

 

コメントのやり取りをしてるうちに
思いついたのが繋がるセルフ図書館😎📚
(もっといい名前募集中w)

 

私の読みたい相手の本、

相手の読みたい私の本
+α 贈り物を詰めて宅急便🧹\★/

 

それで今朝届いた黒い袋に心が震えた。

 

私のFB投稿やら、私のことを思い浮かべて
私が好きそうなもの、興味がありそうなものを
たくさん詰めてくれたお友達。

 

センスがどんぴしゃ過ぎて+αの贈り物とお手紙に
心が震えた(←びっくり感動すぎて言うの2回)。

 

その贈り物の下には最高のセレクトの本たち。

No photo description available.

Image may contain: 1 person

 

あぁーもう明日からほんっとに楽しみだ🌎

 

ありがとうーーー!!!

 

「最近のななみんは

余計なものを削ぎ落として

本当の自分を大切にしている感じ。」

 

ほんとに嬉しい。もう会えてよかったよー😭