素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

3つの数字から自分と向き合ったら私の想いや願いが溢れ出た話。

 

数秘をよんでもらいました!

 

前の記事で紹介した

釜倉祐子さん(ゆうこりん)の

セットセッションは

ホロスコープも読んでもらえるし

数秘も読んでもらえる豪華セット🌟

 

 (ちなみにホロスコープセッションで

  得た素敵な気付き+可愛いイラストはこちら↓)

 

sonia17.hatenablog.com

 

 

 

人生で数秘をみてもらったのは2回目!✡

 

 

わたしの数字は5-3-6。

 

数秘には

・過去数(過去からのテーマ)

・運命数(人生のメインテーマ)

・未来数(今生のゴール)

の3つの数字があって

 

私の数字は上に書いた通り、

 

過去数5、運命数3、未来数6

 

数秘もまた可愛い字とイラストで

紹介してくれるよ♡

 

f:id:Sonia17:20200626083922p:plain

数秘イラスト

 

ではわたしの数秘、

わたしがどんな人なのか...

ひとつひとつみていきましょー♬

 

 

 <過去数 5>

素の自分 = 自由 

 

………………(笑)。

 

自由自在の自由人、中学生のような人です。

 

.....................(笑)。

 

束縛を嫌い、思うままに行動したい!

アイディアがたくさん浮かぶ!

→ 試したい!

 

この地球を楽しみ尽くす覚悟です🌎☄

 

あれこれ手を出すけど、

飽きて途中でやめることもあるけど

それもOK!

 

⇒ 風星座、活動宮...

  星ともリンクするし

  自分の一部そのままだぁ。ってなった。

 

💡

納得できないことに縛られたり、

ルールはルールだから守れとか、

〇〇(立場とか、年齢とかなんでも)だから

 ダメでしょ、~すべきでしょ

みたいなのにめっちゃ弱い。

 

そういうのたくさん言われると

縛られたくないって思ってるのに

怒られるのは怖いから

 

「あっ、もしかしたらこれもやっちゃだめかも?」

って勝手にどんどん自分の行動を制限しちゃう。

 

そして、知らない間に窒息寸前になってる。

 

 

みんなそのまんまで

自由に自分の常識、自分の基準で

生きればいいのに~!!!!

 

それでその基準や常識が

他の人と違って、

もし困ったことがあったら、

話し合えばいい。

 

「そうやって考えてるんだね。

 お互い違うんだね、

 当たり前だよね。

 

 じゃあどうしよっか?

  どうすればお互い幸せになれるかな?」

 

って一緒に考えていけばいいんじゃない?

 

どうしてみんな一緒じゃなきゃいけないんだろう?

 

みんな違うから面白いんじゃないのかな?

 

みんなバラバラでこぼこだから

1人じゃ思いつきもしなかった

新しい面白い素敵なことが出てくるんじゃないのかな?🌈

 

本音に忠実で、自分を認められていて、

素直なコミュニケーションをとれれば

問題なんてなくなるんじゃないだろうか...🤔

 

誰かのせいにしない、

自分で選んで自由でいる。

 

🌎そんな風にみんなが自由に生きたら楽しそうだな🚀

 

 

 

<運命数 3>

 

なりたい姿 = ありのまま

 

 

自分の気持ちに正直で

感情もストレートに表現します。

 

純粋で子どもみたい。

 

「いるだけで愛される」人です。

 

時には子どもが遊ぶように

創っては壊すを当たり前にやるから

周りからしたら行動がハチャメチャなことも。

 

世界を創造する人の持つ数字3。

 

 

💡

ストレートにまっすぐしか伝えられない!

どうにかして婉曲に

迂回して伝えようとすると

結局伝わらず聞き返されて

ど直球に伝える羽目に...😂🤣

 

 

子どもみたいにピュアでいたいし、

純粋な人が好き!🤭💕

 

♡ありのままの自分でいたい。

♡ありのままを愛して欲しい!

 

だから私がわたしのありのままを

愛せるように、認められるように

毎日自分を知って向き合ってるところ。

 

感情を隠すことが全然出来なくて

思ったことはすぐ口か顔かどっかに出ちゃう。

 

そんなわたしもOK!

 

自分で自分を受け容れると

周りのことも受け容れられるし

優しくまぁるくなれる。

 

🌎そのまんまで輝くみんなの世界🚀

 

 

<未来数 6>

 

最終目標 = 愛と調和

 

自分の身近なコミュニティをたいせつにし

みんなが心地よく過ごせるよう気を配ります。

 

時々、やさしさがお節介に変わってしまうことも。

 

相手によって愛情が重すぎると感じる人もいるようです。

まず、大切にするのは自分自身。

 

ついつい誰かのために...と尽くし癖があります。

 

 

💡

愛と調和。

 

このキーワードがぴったりすぎて驚いた。

みんながそのまんま輝いて

自分が幸せになれる人生の物語を

自分で紡いでいって欲しい。

 

そのそれぞれのそのまんまを

活かし活かされあって

ハーモニーが生まれる。

調和する。そんな世界に生きたい。

 

そのままで大丈夫。

人生は自分でつくっている。

 

だからどうせなら

みんな自分で自分を幸せに出来る物語を紡ごう

 

それでそこできらきら輝きまくろう。

 

好きなことだけして、

色んな事学んで、

選択に責任をもって、

 

「生まれてきてよかったな」

「生きててよかったな」

 

って思える毎日を生きれたら

どんな世界になるんだろう。

 

 

🌎カラフルできらきらの素敵な世界🚀

 

 

______________

 

3つの数字で

こんなに長く

文章を書くことになるとは

思いもよらず...w

 

改めて可愛いイラストをみながら

自分と向き合えた時間。

 

私は自由でありのままでいるしかできない。

愛と調和を目指しちゃう。

 

だからそんな自分と生きていくことを決める。

 

これも幸せに生きるコツかも🌷

 

 

数秘もホロスコープ

自分を知る、自分と向き合うツールの一つ。

 

 

わたしたちは自分で選んで地球に生まれてきた。

 

そして

自分でどの才能をもってくるかまで選んで

この日時に地球に誕生した。

 

そんなことは産道を通ってるときに

忘れちゃうんだけど、

 

自分で選んで

もってきた自分の才能、

活かしきって、

自分が選んだこの地球というフィールドを

楽しみまくれたら人生最高🐋✡

 

 

 

\  これからも地球で遊ぶぞーっ! /

 

 

自分を知りたくなったり

ゆうこりんと話してみたくなった方は

是非こちらから♡ ↓

https://ameblo.jp/00yeah/entry-12588678675.html?frm=theme