素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

わたしの好きな言葉♡ 蟹座新月のメッセージ。

 

私の好きな言葉のひとつ


❁⃘ Destiny is a matter of choice.

 

f:id:Sonia17:20200721231619p:image

 

これを唱えると
全部自分ごとに出来る魔法の言葉。

 

誰かが言ったから、
誰かがやってるから、
誰かに褒められるから、

誰か、の言うことを聞いて
それをするって決めてるのは結局わたし。

 

それがわかったら
どんな失敗も
自分の次のステップを応援してくれるものだって思える。

 

だって、失敗=応援してくれるもの
っていう概念を私が選べばいいだけだから。

 

仕事=辛いもの、100%は楽しいって言えないもの
って概念を私が選ばなければいいだけだから。

 

こんなこと言ってるけど
これはめっちゃ難しいよね😂

 

私もまだまだ訓練中ー。


ときどき誰かのせいにしてる。

 

 

でも誰かのせいにしたらさ、
結局自分が一番苦しくなる。

 

だってね、
誰かのせいだったら、
それ、自分では解決できないんだ。

 

自分では変えられないんだ。

 

だから、
その誰かが変えてくれるまで、
自分は幸せになれなくなっちゃう。

 

 

だから、
Destiny is a matter of YOUR CHOICE.

 

全部自分ごとにして
自分で自分を幸せにしよう。

 

全部自分ごとにしたら、
耐えられないよって人は話聴く!!!

ほんきで。

 

やっぱわたし、みんなが幸せがいい。

 

「わたしがわたしに生まれてきてよかったなぁ」

 

って毎日思えてみんなが生きてたら


地球は宇宙はどんなになるだろう?

ちょっと想像するだけで最高じゃない?

 

 

わたしも
全部自分ごと、になんて出来なかった。

 

怖いから、責任とるのも嫌だから、
無意識だけど向き合うの避けてきた。

 

でもさ、
たくさんの人がちょっとずつ手伝ってくれたんだ。

 

ちょっとずつ向き合ってごらん。


向き合って疲れたら、受け止めるよ。


こんなして向き合うんだよ。


みて!向き合ったらこんなきらきらするよー!って。

 

 

ちょっとずつ、ちょっとずつ。

 

 

わたしの人生で
たくさんの人がたくさんのやり方で
わたしを支えて、育てて、見守ってくれたから

わたしも今度はそっち側になりたい。

 

みんなで最高の世界を目指したい。

 

 

❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚

人は一日に9,000-35,000回も選択をしているんだって😮
(諸説あるけど)

全て選んでるってこと。

選んでるが染み込んでくると
人生は自分の思い通りになる気がしてくる。

 

#happylifeクリエイター
#世界をもっとカラフルに
#日常をもっとカラフルに
#現実は自分でつくる

❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚

 

新月だからかな?
想いが溢れすぎちゃった。

 

幸せに生きよう。