素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

人を好きになる奇跡

今日は
『人を好きになること』について考えた1日だった。

 

人を好きになるってどういうことだろう?
どうしたらその人が好きってなるんだろう?

 

考えててもわかんなくて、感覚だってなった。
(なんやねん!w)

 

 

🌙.*·̩͙

なんかね、
会うって思った時に
心の細いくぼみに水が下に流れる感じに
わくわくが染みる感じ。

 

下から上にわくわくが湧き上がるやつじゃなくて
上から下にちょろちょろとすーの間くらいに流れる。

 

 

🌙.*·̩͙

あと話に出たのは、

❁⃘ 好きってなるのに大事なのはタイミングもある。

 

タイミング……!

 

そんなこと思ったら、
好きってなって、付き合って、結婚する。

 

それってすごい奇跡だってびっくり感動した。

 

人との出会いも充分ミラクル奇跡なのに、
そこから好きになって、
付き合って、家族になるって決める。

 

 

すごい素敵な奇跡。

 


『人を好きになる』って
すごく素敵なことだなって思えた9月4日。

 

 

なんだか、
すごく素敵なことに気付いたのと


心の奥のみんなに言うのが
恥ずかしいかもしれないことも出してみようかな
って思って書いてみた。

 

 

うお座満月のせいかしら。

 

f:id:Sonia17:20200904230012j:image