素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

「深すぎる愛と優しさをじぶんにも」手放しワークセッションを終えて④⑤

9月28日(月)

 

今日は朝8:00から90分間のセッション⭐

 

面白そうだから!

 とセッションに飛び込んでくださった方。

 

講座でお会いしたことがあったけど、

1対1でちゃんと話すのは初めて。

 

お話をたーくさんして、

すごく楽しかった90分間。

 

人への愛情が深すぎて

感情が動かされるSさん。

 

お話しを聞きながら、

すごく愛に溢れる

お母さんお姉さんだなぁととっても感じる。

 

自分の性質も自分の考え方も

全部わかっていて、

でも時々そのわかっている部分の中でも

受け取れないこともあって、

「最高に愛が深くて優しい人ですよ!」

って伝えまくっちゃった💖

 

 

人の愛や優しさって

すごくたくさんの表現方法があるって

改めてすごく実感させて頂いたセッション。

 

私もみんなからの愛、ちゃんと受け取る!

そして、

わたしの愛情表現も

しっかり伝えていけるようになろう

と思えた90分間でした。

 

 

 

9月29日(火)

今日は朝7:30から90分間のセッション⭐

 

占いの館(裏部屋)で

公開鑑定をみてくれていた繋がりで

お申込み第一号のMさんと...♡

 

とっても楽しくて濃い時間を過ごせて

朝からとてもスッキリ幸せな始まりを迎えた。

 

最近はメニュー準備も兼ねて

占星術の復習もしているから、

自然と手放したいことから

星の性質のはなしになり、

人が持ってきた性質はみんな違って、

それぞれの性質が最高に輝けるって

改めて感じたセッション。

 

 

Mさんから頂いたすごく印象に残った言葉...♡

 

『手放したけど、得たものが大きくて…

 得るものが大きいなぁ、今回。

 この時間内で得るものがすごいある。

 要らないって思って書いたもので、

 しゃべることですんごい

 あっ、こうしたらいいんだ

 こういうふうに考えたらいいんだ

 って具体的に振る舞い方のレパートリーを得た。

 手放したんだけど得るものがすごく大きい。

 心からそう思います。』

 

すごくすごく優しくて愛に溢れたMさん。

それゆえ、とっても人のことをみて、

察して、気を遣える。

 

🌸教えるってことは

 「これが正しい」ってみせることじゃなくて、

 「わたしはこうやってみたよ」っていう

  紹介プレゼン。

 

🌸「相手の選択を尊重したい」の幅を広げて、

  相手がどこをどのくらい受け取るかまで

  相手の選択として尊重する。

 

相手の選択を尊重したいって気持ち、

とってもわかる......と

私のてんびん座さんたちが言ってた(笑)

 

Mさんのおかげで

自分の中のてんびん座とも

たくさんたくさん向き合えた。

 

 

 

f:id:Sonia17:20200929095944p:plain

 

手放しワークセッション④⑤を終えて得たものは、

 

・みんなめっちゃ愛情深くて、優しいって

 確信が強まったこと🌷

 

・愛のかたち、表し方って全然違って、

 自分の嫌なところっておもってるところにこそ

 たくさんの宝物が詰まっているってこと。

 

手放しワークはワーク中も手放しを実行したあとも

たくさんのものが入ってくるからやっぱり楽しいな。

 

手放しワークを

皆さんと一緒にやれていることがすごく嬉しい。

お申込みしてくださった皆さん、

本当にありがとうございます!♡

 

また10月後半か11月もやろうかな。

(↑ 気まぐれ風星座のひとこと)

 

 

 

なんか、

自分の嫌なところをたくさん言ってもらって、

それをひとつひとつ

良いところに変換していく

30-45分セッションみたいのやりたくなってきた。

 

興味ある人いるかな?

どうやってメニューにしようかな?

 

 

みんなの最高の輝き、

「ここにありますよー!

 めっちゃ持ってるじゃないですか✨!」

っていうのが大好きだぁ。

 

みんな最高だもん。

 

⚠️10/7 (水)から手放しワークを

レベルアップして限定再販中✨

 

お申し込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S49684969/