素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

手放すって捨てることじゃないよ。

 

f:id:Sonia17:20201003230626p:image

 

手放すって
捨てることじゃないよ。

 

手放したら入ってくるってよくきく。

 

これはほんとのこと。

 

手放したら入ってくる。

 

けど何を手放す?

 

 

もう今は
着なくなってしまった
お洋服、


ずっと押し入れの奥に
しまってある
昔の私物たち。

 

ほんとはやりたくないことを
やってる時間。

 

いままで
たくさんたくさんつくって、
自分の周りを固めていた
思い込み。

 

🌷

自分を守るために
積み上げた
大切な大切な
信念。

 

やりたいこと、
生きたい人生、
在りたいじぶん。

それに向かうために
手放したいものを手放していく。

 

 

🌷

「またね」ってまたどこかで
会えるかもしれないし、


すごく素敵になって
戻ってくるかもしれない。

 

どこかできれいな花を
咲かせているかもしれない。

 

 

ぜんぶぜーんぶ
繋がって、いまがある。

 

今までがあってのいま。

 

 

だから、なくてよかったのに、
要らなかったのにってことはないんだ。

 

みんなあってくれてありがとう。

 

いてくれてありがとう。

 

今はもう大丈夫、ありがとう、またね。

 

 

手放しワークセッション
10月中にきっと再募集しますね✨

 

10/7 (水) からレベルアップして再販中✨

【限定販売】お申し込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S49684969/


f:id:Sonia17:20201003230634p:image