素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

やっぱり、1番大事は相手との関係。

その人の本当の心、
自信がないとかどうせ出来ないとか超えた
やってみたいこと、わくわくすること、
心が踊ること、
純粋なその想いをどうしたら、
見つけられて、どうしたら引き出せるか。

 

仕事って、というか
物事って

自分のとらえかた次第で変身したりする🧚‍♀️

 

 

❁⃘*.゚
やっぱり、1番大事は相手との関係。

 

なんでもいいから、
おもったとき、

それを出したいって思える相手か、
出していいって思える相手かってことだ。

そう思えるような関係を築けてるか

ってことだ。

f:id:Sonia17:20201118094738j:image

やっぱ人がいないとなんも出来ないし、
人がいるから何かしたい。


地球に生まれてよかったぁー🌎✨

 

f:id:Sonia17:20201118094839j:image

 

 

自分とじぶん繋ぎ屋さん ななみ🐋

        〜人が自分と繋がる居場所づくり〜

セッションやメニューの先行配信はこちらから

LINE@で枠が埋まってしまうこともあるため

ご登録頂けると見逃しません✨

https://lin.ee/BIYVL3O