素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

わたしのなかの星たちのおはなし

f:id:Sonia17:20201122090308j:image

 

こんな投稿したらね、
みんながコメントくれて、
そこからまたちゃんと観察したら、
新たな発見があったので、改訂版😎笑


天秤座は、

選択肢の中からベストなものを選びたい。


だから、
わたしの天秤座は選択肢ありすぎると困ってる
って思ってたけど……

 

もしかして、
天秤座の感度が高くなりすぎて、
わたしの天秤座が優秀すぎて、

(意識の変化も相まって)


私の興味ありそうなものを拾い集める能力が


ここ1年くらい

飛躍的に伸びたのかもしれない……🤔

 

 

だから、どれもベストすぎて、
そして、器用だから全部同時並行して
(ここ半年7講座同時受講とかしてたw)
触りとってってぎりぎりまわってる。

 

そんな状況なのでは……。

 


そして、その中でも
特に大好きなものを
深く探究したい蠍ちゃんが
「これもっとー」って主張してくるのを


これまた天秤座が新しい興味の種拾ってきて、


射手座がいけいけーってして、

 

 

わたしが
「えー、どこに時間をどうやって……😳」
となっているのかもしれない……😂

 


ということで結局は

優秀なみんなに感謝するわたし。

 

幸せな悩みや。

 

時間足りない!毎日楽しい!って
ほんと生きててよかったです!

 


そして、占星術、面白すぎ。


わたしの星観察はまだまだ続きます……✨

 

ほぼ毎日色んな気付きを投稿してる

私のFacebookはこちら↓

https://www.facebook.com/nanami.akiba.5

(お気軽にフォロー、友達申請してね)

 

そんな好奇心が暴走して

色んなことを学びまくってる

わたしがつくるメニューは

こちらから流れてくるよ(LINE@です)

https://lin.ee/BIYVL3O