素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

【思考の外へ🐋♻️】

 

わたしは考えるのが大好き!

 

超感覚人間なのに、思考がめーーっちゃ強い!

 

ぐるぐるぐるぐる考えて、
毎回おんなじとこに戻ってくる。

 

でも感覚人間だから、
心の底、おなかの底では全部大丈夫、わかってる
ってなってるんだけどね。

 

それすらも、いやでも……って考える。

 

 

なんでそんなに考えることが好きなんだろう🤔

 

 


荷物持ちすぎ。

 

神社に3つも行って、書いてあった言葉。

 

身に余る重荷車をひきながら
急がぬ牛はつまづかずして。

 

生き急ぐエンジンは思考なんだなぁ。

 

 

もう外から、外に行かないで
中とぴったりすればいいんだけどな。

 

寝る、だらだらしながらFB Liveを聴き流し、
なにもしないを堪能した午前中。

(聴いてる時点でなんかしてる🤣)

 


バランス。
これがわたしの人生のテーマであり、
最近ずっとのテーマ。

 


わたしの進路、航路はもう決まってるから、
もっと気軽に旅を楽しもう𓂃𓊝𓄹𓄺✨

 

スピリチュアルもビジネスも
叶えたい未来も中途半端。

 

だから、
とりあえず自分の器つくりからもう1回。


マイナスの感情、身体と向き合う。

 

これ、多分私が1番出来ないこと。というか、 


自分と向き合ったり、繋がったり得意だけど、
自分の感情に素直に向き合うこと、
その感情がマイナスだと向き合えんのよね。

 

 

☆答え、自分がわかってるってやってること、
それ以上の感じてるもの、
それ以上に巡ってるもの、そこだよ。

 

 


さらっとしすぎかわたし、もう一段階潜ろう。


でも暇だから、もうそこやって、次行こう。


(暇だから考えてぐるぐるするんだよーって。
いや、そうっすね、暇っすね。
でももっと潜る、大切にするってのを
めっちゃストイックにやったら、
暇じゃないかもね。)

 

そのための今年の年末週間かも。


1人も大事。寂しいけどw

 

f:id:Sonia17:20201227130529j:image