素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

⛩年末遠隔エネルギー調整で自分と会話してみて。


瞬間瞬間で、じぶんも相手も変わっていく。

 

こうだと思ってた人がそうじゃなくなったり、
こうだと思ってたことが違くなってたり。

 

わたしもそう。

 

だから、
そのときそのときのその人を、そのことを、
しっかり受け止めて、見つめて、

 

そのときそのときのわたしの感覚を
しっかりキャッチして
わたしの幸せのために動く。

 


これだって決めて、思い込まないで
丁寧にそのときを生きる。




あとは、もう、叶えたいことを
頑張って時間かけて叶えるのはもうおしまい!✨

 

とんとん叶っちゃっておっけーにした。

 

そのときやりたいことを心ゆくまで楽しんで、
たまに未来の妄想をして、
それに向かって方向を調整して、
また毎日を楽しく幸せにゆったり暮らす。

 


そしたら、いつの間にか全部かなう。

 


来年は
今までよりちょっと仲良くなった自分と
今までよりもっとわくわくする今を生きる。


そして、溢れた分をどんどん手放してまわす。

実験と挑戦と丁寧と暮らしの1年。

 

瞑想は得意じゃないけど、
じぶんとお話して会議するのは得意みたい。

 

定期的にやろーっと。

 

🌷 🌷 🌷 🌷


そして、わかった。

わたしのやりたい事、
とっても応援してくれて、
わたしが幸せに精一杯生きて近くにいるだけで
幸せが増えるって感じてくれる人。

 

やりたいことやる、
お互いの夢を一緒に叶え合える、
そのためにたくさん話し合って、
一緒だから見える世界を生きていける人。

 

と結婚するーっ!笑

 

f:id:Sonia17:20201231233946j:image
f:id:Sonia17:20201231233950j:image
f:id:Sonia17:20201231233955j:image