素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

わたしは自分のためだけには頑張れない。

【わたし、自分のためだけには頑張れない。】

 

「誰か」がいないと、だ。


だから、メニューとか出てないのに、
個別にこれやって欲しいって
がんがん連絡をくれる皆さんにとても救われてる。

 

これやって欲しいって言われて、
こんなんとこんなん得意だから、
こんな事はできるけどどうー?ってやって、

 

「わぁーいいーーーっ!お願いしたい!」
ってなって、


「お金どうしよっかー?
    物と気持ちとお金とどんな感じー?」

 

「こんくらいかなーと思うけど、
   どんくらいと思うー?」ってやって、

 

そして、セッションして、
お互い満たされて、また廻っていく。



前向きに、素直に、
自分とちゃんと向き合う。

 

前に進みたい。自分と繋がり直したい。


もっと自分と仲良くなりたい。

 

そんな人の横にたって一緒にぴょんって1歩進む。

 

そんな感じがしたいな。

 

ぜーんぶ素敵。だし、ぜーんぶ選べる。から。

 


ということで、
お話したかったら、連絡してください笑

陽だまりになります😊👣。

(↓LINE@)

https://lin.ee/BIYVL3O

 

f:id:Sonia17:20210120071012j:image


🐣つぶやき
星で観るとさ、
天体全部がホロスコープの右側にある。

人がいないと……😂
って、星が好きだから、繋げたがるw

 

 

f:id:Sonia17:20210120071213j:image

 そして、有言実行!つくっちゃった❃

 

ママも子どもも自分らしく生きるための

教育オンラインサロン『陽だまり』

 

子どもの幸せはママの幸せから。

みんなで幸せになる子育てと教育を広める!

”一息つけて勉強にもなるほっこり居場所”

 

詳しくはこちらの記事から↓✨

sonia17.hatenablog.com