素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

みんながお守りみたいな信念もったらあったかいかなぁ。

わたしは
まだ信念を持ってない高校生、小学生に、
わたしが幸せになった信念を伝えたいのかなぁ。

 

f:id:Sonia17:20210202005637j:image


初めて出会う信念が、
わたしがいろいろ経て
やっと出会った素敵な信念だといいのかなって。

そしたら、
みんな幸せになれるかな?ってぱっと思った。


でも、ちょっと違うかも。
今回はね、ぱって投稿しないで、
プールして考えてみたんだ。
(蠍ちゃんに寄り添えてるかな?)


わたしは、
自分が幸せになる信念を持って欲しいんだ。

 

f:id:Sonia17:20210202005656j:image


なんかなぁーってふらふらじゃなくて、
どんな信念でもいいから、
自分で選んで信じるもの、持って欲しい。


なんかね、お守りみたいな感じ。

それ、持ってたら、
自分のこと好きになれて、
自分のこと信じれて、いまを生きれる。

 

f:id:Sonia17:20210202005724j:image


そんなものをひとりひとりが持てたら、
あったかく平和な自分が広がって、
素敵なあったかい世界が溢れるんだなぁ。


はぁー、陽だまり。

 

f:id:Sonia17:20210202005608j:image

 

 

【お知らせ】

ママも子どもも自分らしく生きるための

教育オンラインサロン『陽だまり』

 

子どもの幸せはママの幸せから。

みんなで幸せになる子育てと教育を広める!

”一息つけて勉強にもなるほっこり居場所”

 

詳しくはこちらの記事から↓✨

sonia17.hatenablog.com

 

 

🐋 .。 _____________________________🐋 。.

            自分とじぶん繋ぎ屋さん ななみ

 

 

オーダーメイドやお問い合わせ、

メニュー配信はこちらから。

LINE@で枠が埋まってしまうこともあるため

↓ご登録頂けると見逃しません✨

https://lin.ee/BIYVL3O


わたしがどんな人かもっと知りたければ

こちらから投稿をのぞいてね↓

https://www.facebook.com/nanami.akiba.5