素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

焦らない。生き急がない。そのまんまのわたしで大丈夫。

自分のことは

とってもきっと大体いつでも好き。

 

f:id:Sonia17:20210217232745j:image

 

でも、人から見た時の存在価値はわからない。

 

だから、人に好きって言われても、

嬉しいけど、

「なんでだろう?」

「わたし、何かしたかな?」ってなる。

 

ただいるだけでいいって、言われたい。

 

愛されたいって思ってるのに、
受け止めきれてない。

 

なんでかなぁ。

 


冷静に考えたら、
私が好きな人達も
わたしになにかしてくれたから、というより、
誰々が誰々だから好き、なだけなんだけど。

わからん。😂😂



暮らし、大事にしたいもの、
それを差し置いて、
やらなきゃいけないことはない。

 

たとえ、試験まで時間が無くても、
大事にしたいものが先だ。

 

そして、わたしは、
やるときはやると信じてもいる。

 

焦らない、生き急がない、だよ。

 

f:id:Sonia17:20210217232838j:image

 

好きって言われて、
わたしもって返さないと、


その人のわたしへの「好き」は

なくなっちゃうんじゃないかって

思ってるわたし、みーっけ✨

 

好きっての、なくなるの怖い

って思ってるわたしもみーっけ。

 

 

【お知らせ】

ママも子どもも自分らしく生きるための

教育オンラインサロン『陽だまり』


子どもの幸せはママの幸せから。

みんなで幸せになる子育てと教育を広める!

"一息つけて勉強にもなるほっこり居場所"


詳しくはこちらの記事から↓✨

https://sonia17.hatenablog.com/entry/2021/01/31/100911


🐋 .。 _____________________________🐋 。.

            自分とじぶん繋ぎ屋さん ななみ


オーダーメイドやお問い合わせ、

メニュー配信はこちらから。

LINE@で枠が埋まってしまうこともあるため

↓ご登録頂けると見逃しません✨

https://lin.ee/BIYVL3O


わたしがどんな人かもっと知りたければ

こちらから投稿をのぞいてね↓

Facebook (申請はメッセージください☆)

https://www.facebook.com/nanami.akiba.5

Instagram

https://www.instagram.com/nanami536a/