素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

結婚したいなぁと思えた言葉に出会った。

もともと、

家族を大事な人と一緒に築いていきたい。

f:id:Sonia17:20210319002126j:image

って思ってるし、

 

こどもを産んで、お母さんになってみたい。

f:id:Sonia17:20210319002133j:image

って思ってるし、

 

人生を誰かと並んでときどき支え合いながら

生きていきたい。って思ってる。

f:id:Sonia17:20210319002201j:image

 

だから、ずっといつかは結婚したい。

 

そんな中、

こんな言葉にInstagram

ストーリーで出会ったよ😊❤️

 

✄-------------✄---------キリトリ----------‐✄----------‐✄

 

結婚は契約です。

 

「お互いが、すり合わせながら、

   お互いの幸せを追求していきます」

ということの契約。

 

法律上の契約です。


結婚して、

「あー、そうじゃなかった」と思っても、


「じゃあそれを、腹をわって、

    ダメなところも見せあって、安心して、

    一緒に長い時間をかけても、

    修正していきましょうね」

 

とふたりで一緒に歩むことを、

それぞれが自分のハートに

コミットすることが結婚。

 

✄-------------✄---------キリトリ----------‐✄----------‐✄

 

だって。

 

腹を割って、話し合って、

ダメなところも安心して見せて、

長い時間をかけても一緒に歩んでいく。

 

f:id:Sonia17:20210319002057j:image

 

素敵だぁ。

 

こんな結婚をしたい。いや、する!

 

一緒にパンを分け合う仲間

Companion♡