素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

Greatest Showmanを観て

やっと観たGreatest Showman。

 

あんなにも心を震わせるのはなんだろう?

と思ったけど、

歌のちからってすごい。

 

声のちから、心のちから、

声から伝わるエネルギー。

 

メロディー、歌詞、演出。

 

予想通りのストーリー展開な感じなのに、

なんだかすごいショーを観たみたいな、

そんな感覚になる映画だった。

 

f:id:Sonia17:20210609234407j:image

 

想像力。Imagination

 

どんな自分でもじぶんを信じて大切にする

ってなことを観たくて、

このタイミングでGreatest Showmanを観たけれど、

わたしとしては、そういう意味では

予想外な映画だった。

 

The noblest art is that of making others happy. 

by P.T.Barnum

 

夢を観て、叶うと確信して、

信じ続けて生きてきた動いてきた主人公。

 

傍から見たら無謀なこともありすぎたけど、

最終的には全部かなえてた。

 

絶望して叶わないのかもしれない

ってなるときもあったけど、

あのとき、信じ切って動いてた自分が

未来の自分のなにかに繋がる。

 

なんだか、夢ってほんとに

信じてれば絶対叶うんだなって思った映画だった。

 

こんなショーをおうちでさらっと観れるなんて

時間は流れ、時代は変わってるよなぁ。

 

https://youtu.be/GuadtzQB2hk