素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

いまを生きるってそういうこと

歩いて47分、
汗をだらだらにかいて、
話しまくった日。

 

f:id:Sonia17:20210611234916j:image

 

夢がかなって、嬉しくなって、
伝えて、伝えられて、
予想外のこともたくさん起こった。


自分がつくりあげてきたものに
わたしはとっても縛られてる。

 

それに気付いた今日。

 

わたしは今までの自分の発言に縛られたり、
こうしなきゃがあったりするみたいだ。

 

わたしが自分の判断を他人に委ねなければ、
わたしはずっとわたしの為の判断を自分にしてるだけで。

 

結局、人生は一瞬一瞬のアドリブ。

 

未来が見えなくなる。

 

でもそれがめちゃくちゃ自由ってことだ。

 

縛られてなんかないし、
その時しかない。

 

いま、しかない。ってそういうことか。

 

今まで築き上げた関係性とか、自分とか、
それはあるけど、それがあるうえでの、
いまのじぶんがいまやりたいことを、
過去も未来も考えず、
もっと自由に生きようって思えた。