素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

じぶんへの自信

いろんな出来事があって、
いろんなことを経験して、
わたしたちの「いま」がある。

 

そのなかでもやっぱり、
じぶんがじぶんであることに自信を持つ、
それが出来たらまた人生が変わると思う。

 

昨日、友達と話してて、
うわぁーそっかーってなった気付き。

 

まえのわたしは、
自分に少し自信があった、

 

だって、
成功してきたから、○○できるから。

 

 

でも、いまのわたしは、
自分にとっても自信がある。


だって、わたしだから。

 

f:id:Sonia17:20210717071409j:image

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

読んでくれてありがとうございます✨

 

《もう少し、わたしの日々を知りたい人へ😊》

沖縄県久米島暮らし3年目。

島の魅力と島暮らしをメインでお届け↓

🐋島の景色に癒されるはず

https://www.instagram.com/nanami_kumejima/

 

こっちは、わたしの心の中をメインでお届け↓

https://www.instagram.com/nanami536a/

 


贈り物したくなったら🎁

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/39XOA8X22UORQ?ref_=wl_share

(ポストや玄関を開けた時の幸せがすっごいので

ぜひピンと来たら贈ってください☺️)