素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

自分を大切に生きるということ

全部ひとつだったらいいのに。

 

心も身体も頭も、
願うこと、欲しいものは一緒だったら楽なのに。

 

でも、それぞれ違う。

 

頭は食べたいって思っても、
身体はもう食べれんよってなってたり。


自分の中にはいろーんなじぶんがいる。

占星術でみたら、10人はいるし、
心と身体と頭だったら、3人はいるし、
天使の囁きと悪魔の囁きだったら2人は確実だし。


自分を大切にするって全然簡単なことじゃない。


でも、やっぱ面白いから生まれてきてよかった✨

 

f:id:Sonia17:20210823090448j:image