素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

って思われたらどうしようって思ってるあなたへ

「〜って思われるんじゃないか?」
ってわたし、よく思ってる。

 

そして、それが心配で、
それを防ごうとして、
自分の心と違うことをしたりしちゃう。

 

でも、さっき洗い物してて思った!

 

「〜って思われるんじゃないか?」

「やなやつって思われるんじゃないか?」
「ばかって思われるんじゃないか?」

って、思われてもいい!

 

……というか、
わたしはやなやつだし、ばかだ。

 

でも、いいやつだし、頭いい。

 

それもわたしだから、
どれもわたしだから、
そう思われるかな?って
思われるか、思われないかはあんま関係ない。

 

わたしがそんなわたしで良ければ、
わたしがそんなわたしもどんなわたしも
いるよねー🍎そうだよねー🍏わたしだよねー🍎


ってやれれば、関係ない。

 

はぁー、またいつものに戻ってきた。

 

『わたしはわたしでいるだけ!』

 

ただいま〜
そしてHappy Christmas🎄✨

今日の久米島を添えて♡

f:id:Sonia17:20211225092529j:image

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

沖縄県久米島暮らし3年目。

\Instagramフォローお願いします/

島の魅力と島暮らしをメインでお届け↓

🏝島の景色に癒されるはず

https://www.instagram.com/nanami_kumejima/

🐋私がわたしを好きになるまでの人生ストーリー↓

https://www.instagram.com/nanami536a/

🐣子どもの個性を伸ばす子育て・教育↓

https://www.instagram.com/terakoya_nanami/