素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

人生なんとなく楽しいしこれでいっか。そう思ってるのに「好きを生きる」「人生楽しむ」って言葉に惹かれる。

別に毎日幸せに生きてるし、
人生楽しいし、これで良いな。

 

そう思ってるはずなのに、
「自分の好きを生きる」
「自分らしく生きる」って言葉に人に惹かれる。

 

なんなら、我慢してるなんて思ってないのに、
「自分の好きを生きる」
「自分らしく生きる」って言葉に人に惹かれる。

 

惹かれるから、
そうやって生きてる人を見つけて、
「どうすればそうなれるの?」って聞いてきた。

 

そこで必ず聞かれるのが、
「あなたのの好き、あなたの自分らしさ
ってなんですか?」

 

この質問になんでかずっと答えられなかった。

 

聞かれる度、わたしらしさってなんだ?
私の好きってなんだ?

じゃあ、好きを生きるって……?😵‍💫

学べば学ぶほどよくわからなくなった。

 

でも、自分のままで生きたい!
好きなことだけしたい!

その気持ちは全然消えなくて……。

 

そんなとき、出会ったのが、占星術だった。


毎朝通勤前に
今日の運勢をチェックするためだけの
天秤座の存在。

 

それが、わたしの好きと自分らしさを
教えてくれるキーワードだったなんて😳✨

 

わたしの(天秤座の)好きは、
・バランスをとること・情報を仕入れること
・いつでも最適、ベストを見つけて選ぶこと
・人とは一定の距離が必要なこと
・情報のシェアが好きなこと

 

まだまだあるけど、
こんなのあたりまえにやってて、
言われないと気付かないことで、
「好き」や「らしさ」なんて
呼べるものじゃないと思ってた。

 

でも、
こんなあたりまえのことたちを
好きじゃない人がいる。


やるの苦手と思う人達がいるんだって!

 

「え、このあたりまえがわたしらしさなの?
わたしの才能なの?」

ってことが占星術を学ぶとたくさん見つかる。

 

だから、わたしにとって占星術
自分の才能発掘キット👷🏻‍♀️✨🔨

 

・自分の好きってなんだろう?
・自分に才能なんてあるの?
・自分らしさってなに?言葉に出来ない。

 

そんな風に思ってる人がいたら、
この情報をシェアはぴさせてください!

 

私の大好きな占星術師、
言語化のプロ星野 ワタルさんの
無料占星術プチ講座が期間限定で配信中🤩

 

メールアドレスを入力すると、
3つの無料動画が送られてくるんだけど、
この動画たちを観るだけで、
自分のらしさや好き、才能がわかる。

 

そして、きっと、
「え、そんなあたりまえのことが?」
「みんな、そうじゃないの?」
って動画観ながら言うと思う。🤣

#私もそうだったから

 

観たら、ぜひコメントで感想教えてください♡
#観る時間ない人はながら聞き流しもおすすめ!

 

リンク貼っておくので、
無料動画をいまのうちにゲットしてみてね!

i-i-b-m.jp

f:id:Sonia17:20220112103552j:image

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

沖縄県久米島暮らし3年目。

\Instagramフォローお願いします/

島の魅力と島暮らしをメインでお届け↓

🏝島の景色に癒されるはず

https://www.instagram.com/nanami_kumejima/

🐋私がわたしを好きになるまでの人生ストーリー↓

https://www.instagram.com/nanami536a/

🐣子どもの個性を伸ばす子育て・教育↓

https://www.instagram.com/terakoya_nanami/