素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

こんなやつとはもう話さん! って思ってたあの人と心から笑って 話せるようになったコミュニケーション術

こんなやつとはもう話さん!

って思ってたあの人と心から笑って

話せるようになったコミュニケーション術。

👇🏻


いやいや、会話はテンポだろ!

それは言葉のあやだろ!!!

いちいち細かいわーめんどくせ。


会話が長引く度に毎回そうやって

だんだんイライラしてもうこいつとは話さん。

って思う人がいた。

#ブラックななみちゃん本邦初公開🤣


で、数ヶ月後、私はその人との会話を

「はい、出ましたーっ」

「はい、きましたーっ」

ってめっちゃ面白く心の中で交わしながら、

なんなら、ちょっと楽しみに待ち構えながら、

コミュニケーションがとれるようになった。


その秘密は、ずばり占星術

星占いってその日の運勢だけじゃなくて、

・コミュニケーション
・人間関係
・仕事の適性 までわかる!

使い方さえ知れば
万能なツールだって知ってましたか?

 

わたしは知らなかった💡𓈒𓂂𓏸

 

例えば、占星術を学ぶと、
12通りのコミュニケーションの仕方がわかる。

 

例えば、

わたしは天秤座なんだけど、

普段の会話は

スマホ見ながら、作業しながら会話

・なんならあんま聞いてなくても

   ぴったりの返事やリアクションが出来るw🔑🤫

・中身よりテンポが大事

・色んな話題に話がとびまくる

みたいな感じ。


これ読んで、

「わかるー」って人と、

「え、まじ?」って人に分かれると思う。


そんな感じで

12通りのコミュニケーションがあって、

12通りの会話で大事にしてることがあって、

12通りの言葉選びがある。


それを知るだけで、

合わないなって思ってた人との

コミュニケーションも

「わぁ、これが○○座かぁ」

「○○座っぽい!!!」

って楽しめるようになるわけ✨


だから、

コミュニケーションの取っておきの秘密は

占星術✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝


そんなそれぞれの星座のコミュニケーションの

特徴とコミュニケーション能力UPの方法が

無料で聴ける動画が出来たって!!!


このリンクから

メールアドレスを登録すると2つ目か3つ目に

コミュニケーションに特化した占星術の使い方の

無料動画が送られきます!


他にも星座別のぴったりの仕事の仕方や

パートナーシップも占星術で解決する🥳


ほんと魔法のツールなので

ぜひ無料講座を公開中に手に入れてみてください↓

i-i-b-m.jp 

 

f:id:Sonia17:20220114023841j:image