素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

わたしの生きがい見つけました

わたしが「わたし」で生きまくって、

自分とじぶんを繋げて、

素直にそしてわがままに生きる人を増やす‼️

 

っていうめちゃめちゃ熱い想いを持って、

人と深く熱く関わることで、

わたしのことばや姿、生き方、

生き様、在り方から何かを受け止めて、

自分とじぶんを繋げて、

「じぶん」を生きる糧にしてもらうこと!

 

 

これがわたしの生きがいだ!

 

だから、わたしはこれからも

素直にわがままにじぶんを生きる!!!

 

頑張る。😭✨🫀💪✨

 

f:id:Sonia17:20220121184536j:image

 

自分とじぶん繋ぎセッション🍧はこちら↓

http://ws.formzu.net/dist/S37479061/

 


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

沖縄県久米島暮らし3年目。

\Instagramフォローお願いします/

島の魅力と島暮らしをメインでお届け↓

🏝島の景色に癒されるはず

https://www.instagram.com/nanami_kumejima/

🐋私がわたしを好きになるまでの人生ストーリー↓

https://www.instagram.com/nanami536a/

🐣子どもの個性を伸ばす子育て・教育↓

https://www.instagram.com/terakoya_nanami/