素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

アカシックリーディングでわたしの未来を自分で見てみたよ

昨日、寝る前アカシックで観た未来を
忘れないうちに書き残しとこうって思ったら、
ほぼ忘れて思い出したのは……

 

古民家みたいな縁側のある平屋で

たくさんの人が私に会いに来るの。

 

久米島かどこかはわかんないけど、
わたしは白ベージュの袖なしリネンワンピを着てて、
なんかペイントがインクみたいな感じであった。
(画像探したけど、ピンとくるのなくて
思いつく人いたら、コメントに載せて欲しい!)

 

そして、わたしはもう少しほっそりしてた!

 

で、来る人はみんな、
ただわたしと話したり、顔みたり、
会ったり、暮らしてるとこに居るだけで、

なにかが整って、自分に還るみたい。

 

そして、そのお礼に
気持ちや温かさをおいていったり、
お金を置いていったりして、
わたしの暮らしやみんなの心が循環してた。


その一方でわたしは、
なんだか大きなちゃんとしたことも
やってたんだけど、なんだっただろう。

 

なんか、大勢に向けて
とっても自然体で講座してたなぁ。

 

イメージは、
セルフチューニングの純ちゃんみたいな感じだった🥰

 

それを別にお金とか払ってないんだけど、
たまたまその時間にうちに遊びに来てたから、
聞いてる人がいたり、
ちょっと聴いた人が次にちゃんと受けてくれたり、

 

そこでも素直な感情のそのままの循環が
上手い具合に起こってたんだよなぁ〜

気持ちいい音と色と温度だったなぁ。

 

f:id:Sonia17:20220121114124j:image


あとは忘れちゃったー。

今度は、わたしの前世とおばあちゃんに
話しかけにいこ。

 

🐋-------------------

自分とじぶん繋ぎセッション🍧はこちらから↓

ws.formzu.net

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

沖縄県久米島暮らし3年目。

\Instagramフォローお願いします/

島の魅力と島暮らしをメインでお届け↓

🏝島の景色に癒されるはず

https://www.instagram.com/nanami_kumejima/

🐋私がわたしを好きになるまでの人生ストーリー↓

https://www.instagram.com/nanami536a/

🐣子どもの個性を伸ばす子育て・教育↓

https://www.instagram.com/terakoya_nanami/