素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

人に期待しちゃうし求めるけど、そのまま求めて期待します!!!

なんか、全部自分で起こしてることだから、
自分がどうにかしなきゃだよ、
人に求めるすぎるなって言う話、よく聴く。

 

というか、わたしが自分によく言ってる。

 

でも、わたしは思う!


人に求めすぎだっていいじゃないか!
だって、求めたいんだもん!

じぶんではどうにも出来ないんだもん!

 

だから、人に求めすぎてるわたしも、
「きゃーーー、求めすぎてるーーっ」
って思いながら、求めまくる。

 

求めたことは事実だし、止められないし。


そして、いつか求めなくなってたら、
「あらあら、成長したわね🐣🐥🐤🐔」
ってやろーー。

 

期待も一緒。

 

わたしは人に期待する。


可能性は信じちゃうし、

「えー変わってよ、なんでよ」って思う。

 

だって思うんだもん。

 

でも、それがいまのわたしなんだもん。

 

f:id:Sonia17:20220121183755j:image

 

自分とじぶん繋ぎセッション🍧はこちら↓

http://ws.formzu.net/dist/S37479061/

 


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

沖縄県久米島暮らし3年目。

\Instagramフォローお願いします/

島の魅力と島暮らしをメインでお届け↓

🏝島の景色に癒されるはず

https://www.instagram.com/nanami_kumejima/

🐋私がわたしを好きになるまでの人生ストーリー↓

https://www.instagram.com/nanami536a/

🐣子どもの個性を伸ばす子育て・教育↓

https://www.instagram.com/terakoya_nanami/