素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

小学生女子からしたらわたしは魔法使い🎒

🍀今日の学童での出来事

 

あるイベントがあって、
そのイベントが時間を3回に分けて行われる。

 

わたしはその時間ごとの参加者を
ボードに書いていた。

 

👧🏻わたし、10:00の会がいいなぁ〜
はやくやりたい!

 

🙋🏻‍♀️そうかぁー、じゃあ、1番最後の会だったら、
その前の2回、隣で聞いてて、
臨場感を味わって3回分楽しめるってのはどう?
(このとき、わたしは👧🏻がどのグループか知らない)

 

👧🏻えぇー、それはいいよー

🙋🏻‍♀️いや、遠慮しないでいいよー
👧🏻いや、いいよいいよ
🙋🏻‍♀️いやいや、いいよいいよいいよー
(×3🤣

 

そして、👧🏻は1番最後の会だった。

 

それをみた👧🏻が一言、

👧🏻なーちが願ったから、叶っちゃったじゃーん

 

👧🏻によると、わたしは魔法使いで
「願ったことはなんでも叶う」し、
「ちょっと変わってるよね」だし、
「なーちはなーちだよね」らしい。

 

そんな風に子どもから見られてるなんて
光栄すぎて、嬉しすぎるよね😆😆


そう、わたしちょっと変わったななみさんで、
願ったら叶う魔法使いなんですよ🧙🏻‍♀️💖

 

f:id:Sonia17:20220122135702j:image