素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

イーフビーチホテルで民謡ライブデビュー🎤✨

火木土と週3回、
ホテル内レストラン屋外の
BBQスペースで行っていた民謡ライブも
今週の残り3回で終了〜。

 

7月中旬から始めて、
心臓バクバクだったホテルライブデビューも、
三線担当の先輩と
観に来てくれるお客さんのお陰で
とっても温かく、
楽しいステージでした!

 

ひょんなことから始めた太鼓、
流れに乗ってなんでも「やる!」と
答えていたら、
ホテルでライブすることになるなんて…
夢にも思ってなかった😇

 

週に3回もあるから、
反省したり、改善したり、
お客さんの声を聴いたり、
回を重ねる毎に少しずつ変化するライブ。

 

友達が観に来てくれたり、
英会話の生徒が見に来てくれたり、
島に遊びに来てくれた友達が覗きに来たり。

 

観に来てくれると緊張するけど、
やっぱ嬉しくて楽しい🥳

 

私はこういう場面では緊張するんだな、
こういう反応をされたらこう思うんだな、
ここでテンションがあがるんだな、
こうすると集中しやすいだな、

 

などなどライブをしながら、
色んな自分を垣間見ることが出来た☺️

 

やっぱり新しく、
色んなことにチャレンジすることは、
自分を知ることにも繋がるし、
新しい世界が広がることにもなる!

 

から、やっぱ面白いなぁー。

 

きっと久米島じゃないと
出来ないことがたくさんあるんだろうなぁ。

これからも楽しみだっ!

 

ちなみに今週の火木土で
ホテルライブは一旦終了。

 

無料ライブなので、
19:00-19:30お時間ある方は
ぜひ、ふらっと覗きに来てくださーい💫
@kumejima_eefbeachhotel

 

Have a nice day!!!*˚

🏝┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*
日々の久米島暮らし配信はInstagramから✨
→ @nanami_kumejima

f:id:Sonia17:20220823150414j:imagef:id:Sonia17:20220823150417j:image