素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

最近のデジタル系のことを少し勉強してみた

#NFT #メタバース #DAO

新しい世界を想像することは
わたしには難しいけど、
ちょっと前のあたりまえと
いまのあたりまえを比べてみると
少しだけ想像しやすくなる気がする☁*°

 

でも、図書館に4時間こもって、
出てきてふと見上げたこの景色をみてたら、

ほんとにそんな世界来るのかなぁ?

 

ほんとにリアルより
デジタルにいる時間の方が
長くなるなんてあるのかしら。

 

外にいて空見てた方が気持ちよさそうー
っていう気持ちにしかならなかった私でした。

 

って言いながら、
スマホ画面見て投稿してるんだけどねw

 

またいつか、
もうちょっと勉強しよーっと。

 

Have a nice day!!!*˚

🏝┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*

 

f:id:Sonia17:20220823145907j:image