素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

読谷散策中のほっこり

歩きでやちむん巡りをしてた8月。

 

一緒に行ってた仲良しが軽い熱中症になり、
介護センターの前で座って休憩。

 

そしたら、出てきた職員のお兄さんが
「大丈夫ですか?」と。

 

大丈夫と強がる仲良し。

 

そのまま、一休みして歩き出したら、
向こうからお兄さんの車が。

 

一時停止。


そして、窓を開けて、
綾鷹2Lを差し出してくれるお兄さん。

 

「心配になって……」

……え、わざわざ買ってきてくれたの?🥹

 

読谷、めっちゃ素敵なとこでした🥰

 

お陰で心はほっこり、
仲良しは体力回復。

 

そのあと乗ったバスでは、
お釣りが全然なくて、
お客さんが降りる度に、

「誰か5,000円両替出来る人いませんかー?」

と。

 

「はーい、出来ますよー」
「わぁ、ありがとうございます!」

 

「すみません、ありがとうございましたー」

が飛び交うバス車内でした。

 

やっぱ、世の中、
優しさと温かさでいっぱいだなぁー。

 

Have a nice day!!!*˚

🏝┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*
日々の久米島暮らし配信はInstagramから✨
→ @nanami_kumejima

f:id:Sonia17:20220823150221j:image