素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

深夜にわたるお金大作戦会議を終え、投資や預金、資産運用の第2ステージ開始🧞‍♂️

やっぱり私は子ども育てたいし、
自分の家族もつくりたい!

と思っているので、


最近色々勉強したお金と資産運用に対して、
真剣に向き合ってみた!

 

今までの収入とこれから予定と、
大体の必要なお金とお金の貯め方と……。

 

グローバリズムや世界の物価のことを
勉強したり、きいたりしてたら、
ただ日本円で持ってるだけなのは
めちゃめちゃリスクに感じてきて……⚡️

 

とりあえず資産分配しながら、
投資含め運用強化することに!

 

それにあたり、
毎月の動かすお金の額
(つまり投資に回す目標額)を決めたり。

 

それを夜更けまでやって、
今日はその計画通りに諸々設定⚙️!

 

ってやってたら、なんと、
一粒万倍日で新月だった😆

 

少しの間は、このまま様子見。


こっからまた色々手を出してみよーっと。

 

私の日々の久米島暮らしはInstagramから

→ @nanami_kumejima

 

f:id:Sonia17:20220827230305j:image