自分の選択で思い通りの人生を生きる20代女子の島暮らし日記

自分で自分を満たし、しっかり自分と繋がる。自分のそのままに辿り着き、受け容れ、周りのそのままと溶け合って調和してすでにあるものを循環させる。そんな風に在りながら、地球での旅をわたし目線で呟く場所。

2021-09-20から1日間の記事一覧

いつか必ず死ぬわたしたちという存在

生きていればいつか、命は尽きて肉体は土へ還り、その上に草花を咲かせる。 魂は「想い」という糧になり、周りの人々の心に生き続ける。 世のあらゆる物は流れ、循環している。 人の命もまた然り。 by 鋼の錬金術師 これを読んで、今日陽が沈んだ海に浸かり…

自分の足で立つしかない、のほんとうの意味

そう、結局は自分の足で歩いていくしかない。 お誕生日おめでとう、 そうやって生まれたその日から、たくさんの人に支えられて、 だんだん支えられるようにもなって、そして、きっとずっと支え合って、 でも最後はやっぱり、大事なとこではやっぱり、自分で…

等価交換

【等価交換】 質量1のものから質量1のものしかつくれない。#お陰様ではがれん読めてます#みんなお付き合いありがとう エネルギーも同じかも。 自分から出すエネルギー、相手が出すエネルギー、どっちかが偏ってたら他のものも一緒に入ってくる。 そう思った…