素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

2021-04-21から1日間の記事一覧

Violet Evergardenを観て。

Violet Evergardenというアニメを観た。 男子高校生におすすめのアニメを聴いたら、 Violet Evergardenと言われ、 感情を理解できない少女が「愛してる」を わかるようになっていくお話し と教えてもらった。 ずっと心にタイトルが残ってて、 たまたま機会が…

保育士試験を受けてみて 気付いたこと🐹

保育士試験を受けました。 わたしはいま、 久米島の学童で働いています。 子どもが好きで、 子どものきらきらの目と わくわく今を生きてるのが好きで、 その子がその子らしく 自分にとって幸せな人生を 歩んでいくのがみたくて、 「みんな、最高だよ!」って…

もずくお買い得が金曜日(4/23)締切!🤭✨

……ということで、みなさん、買ってみてーー! https://www.facebook.com/1539714566298916/posts/2915269765410049/?d=n (こっから漁協さんのFacebookにとんで、 お好きなメニューがのぞけるよ‍♀️) 久米島のもずくは内地のもずくとは違って酸っぱくなくて、…