素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

2020-09-29から1日間の記事一覧

2020年版*わたしの理想

Facebookのメモリー機能が大好きなわたし。 過去の私からのメッセージみたいだし、 タイムカプセルみたい そんな今日の思い出は 「2018年の私の理想」だった。 人、環境、やることの3つに分けて、 理想を箇条書きにした記事。 気になる方はこちらをクリック↓…

「自分のことを褒めるのが苦手」手放しワークセッションやってみた①②③

自分探しってときどき否定されるけど 自分を知るのに有効な手段のひとつだと思う。 手放しワークセッションを メニューとして初めて出してみて、 お申込みしてくれた方に心を込めて、 わたしの出来る全力で届けている。 やっていくうちに深まった 『自分を知…

「深すぎる愛と優しさをじぶんにも」手放しワークセッションを終えて④⑤

9月28日(月) 今日は朝8:00から90分間のセッション⭐ 面白そうだから! とセッションに飛び込んでくださった方。 講座でお会いしたことがあったけど、 1対1でちゃんと話すのは初めて。 お話をたーくさんして、 すごく楽しかった90分間。 人への愛情が深す…