素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

働くうえで大事なこと

一緒に働きたい!

 

ただ同じ職場にいて
それぞれやることやればいいってことじゃない。


一緒に働いてるって感覚ないと、
つまんないし、やる気なくなるし、

「割り切る」みたいな
一見大人で平和的っぽいけど、
自分の今を大切にしてなかったり、
大体逃げてるだけだったりする。


大事だ、働く環境。

そして、良い職場に出会うのって
案外あたりまえなことじゃない。

じぶんでつくってくもんでもある。



この久米島に来てからの3年間、
めちゃめちゃ仕事だけでもいろんなことがあった。


だからこそ、
きっとわたしの理想、好みがわかったとも思う。

そして、1回わかっちゃうと、
もうそこは無視できない🤣


そうやってじぶんのことみていけると、
自分により良い人生にしかなってかなくて、
やっぱ生きるの楽しいし、

生きてくの楽しみだよね。

 

f:id:Sonia17:20210906100629j:image

 

読んでくれてありがとうございます✨

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

《もう少し、わたしの日々を知りたい人へ😊》

沖縄県久米島暮らし3年目。


Instagram

島の魅力と島暮らしをメインでお届け↓

🐋島の景色に癒されるはず

https://www.instagram.com/nanami_kumejima/

 

こっちは、わたしの心の中をメインでお届け↓

https://www.instagram.com/nanami536a/


贈り物したくなったら🎁

Amazon欲しいものリスト

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/39XOA8X22UORQ?ref_=wl_share

(ポストや玄関を開けた時の幸せがすっごいので

ぜひピンと来たら贈ってください☺️)