自分の選択で思い通りの人生を生きる20代女子の島暮らし日記

自分で自分を満たし、しっかり自分と繋がる。自分のそのままに辿り着き、受け容れ、周りのそのままと溶け合って調和してすでにあるものを循環させる。そんな風に在りながら、地球での旅をわたし目線で呟く場所。

働くうえで大事なこと

一緒に働きたい!

 

ただ同じ職場にいて
それぞれやることやればいいってことじゃない。


一緒に働いてるって感覚ないと、
つまんないし、やる気なくなるし、

「割り切る」みたいな
一見大人で平和的っぽいけど、
自分の今を大切にしてなかったり、
大体逃げてるだけだったりする。


大事だ、働く環境。

そして、良い職場に出会うのって
案外あたりまえなことじゃない。

じぶんでつくってくもんでもある。



この久米島に来てからの3年間、
めちゃめちゃ仕事だけでもいろんなことがあった。


だからこそ、
きっとわたしの理想、好みがわかったとも思う。

そして、1回わかっちゃうと、
もうそこは無視できない🤣


そうやってじぶんのことみていけると、
自分により良い人生にしかなってかなくて、
やっぱ生きるの楽しいし、

生きてくの楽しみだよね。

 

f:id:Sonia17:20210906100629j:image

 

読んでくれてありがとうございます✨

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

《もう少し、わたしの日々を知りたい人へ😊》

沖縄県久米島暮らし3年目。


Instagram

島の魅力と島暮らしをメインでお届け↓

🐋島の景色に癒されるはず

https://www.instagram.com/nanami_kumejima/

 

こっちは、わたしの心の中をメインでお届け↓

https://www.instagram.com/nanami536a/


贈り物したくなったら🎁

Amazon欲しいものリスト

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/39XOA8X22UORQ?ref_=wl_share

(ポストや玄関を開けた時の幸せがすっごいので

ぜひピンと来たら贈ってください☺️)