素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

Discover me PROでアフィリエイト勉強中①

\ Discover me PROでアフィリエイト勉強中① /

 

勉強を始めて10日くらい。

 

第1に来たのは、早速紹介文を書いてみる課題📄✍🏻

 

言われたのは結構前、
スケジュール帳に書く予定を入れたのは2回。

そして、書いたのは締め切り12時間前🤣

 

🙋🏻‍♀️
「文章書くのは別に嫌いじゃないし、
まぁかかっても1時間くらいで書けるっしょ」

と思ってパソコンを開く。

 

🙋🏻‍♀️
「よしっ、まずは、
これを書く目的とターゲットを決めよう。」

 

この辺はノートにさくさく✨
書き始めるぞ!φ(..)カキカキ

 

・ん?なんだかいつもの感じじゃない。
・口調はです?タメ口?
・文章の終わり方は?

 

🙋🏻‍♀️「………………🙃」

 

もしかして、
いつもあんまり考えずに発信しているのか?


そして、うーんと考えたり、
違うことしてみちゃったり、
(集中が続かないというよりは、
煮詰まると心と頭に風を通さないとダメたいぷ)

 

そして、書き終えたのは出勤1分前🤣
かかった時間は1時間40分超え。

 

あれ?これは新しい世界、新しい自分。

 

添削されたい!けど、添削めちゃ怖い。
でも、怖いに向き合いたい!けど怖い。

から、結論楽しみです🎉

 

→続く。

 

f:id:Sonia17:20211022223627j:image

 

読んでくれてありがとうございます✨

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

《もう少し、わたしの日々を知りたい人へ😊》

沖縄県久米島暮らし3年目。

Instagram

島の魅力と島暮らしをメインでお届け↓

🐋島の景色に癒されるはず

https://www.instagram.com/nanami_kumejima/

こっちは、わたしの心の中をメインでお届け↓

https://www.instagram.com/nanami536a/

贈り物したくなったら🎁

Amazon欲しいものリスト

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/39XOA8X22UORQ?ref_=wl_share

(ポストや玄関を開けた時の幸せがすっごいので

ぜひピンと来たら贈ってください☺️)