素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

2022-08-23から1日間の記事一覧

なんと、うちにも生えてたばんしるー

※ばんしるー=グァバ 最近、庭に生えてるから〜と、ばんしるーをよくもらう。 私は、これがめっちゃ好きで、もう喜びまくってて、庭にも生えたらなぁーって、すんごい取りにくい種を頑張って取って持って帰ってきた3日後… ‍♂️ななみーのお家の前に たくさんば…

イーフビーチホテルで民謡ライブデビュー🎤✨

火木土と週3回、ホテル内レストラン屋外のBBQスペースで行っていた民謡ライブも今週の残り3回で終了〜。 7月中旬から始めて、心臓バクバクだったホテルライブデビューも、三線担当の先輩と観に来てくれるお客さんのお陰でとっても温かく、楽しいステージでし…

読谷散策中のほっこり

歩きでやちむん巡りをしてた8月。 一緒に行ってた仲良しが軽い熱中症になり、介護センターの前で座って休憩。 そしたら、出てきた職員のお兄さんが「大丈夫ですか?」と。 大丈夫と強がる仲良し。 そのまま、一休みして歩き出したら、向こうからお兄さんの車…

小学生と夏祭り🎐

バイト3年目の学童での夏祭り✨ 女の子も男の子も浴衣と甚平持ってきて、着替えて、思いっきり遊ぶ姿にほっこり。 冷凍チョコバナナを食べるために子どもたちに「大人も食べていーい?」と聞いたら、8割「いーよー!!!」2割「だめー。」 今回の夏祭りは、出…

最近のデジタル系のことを少し勉強してみた

#NFT #メタバース #DAO 新しい世界を想像することはわたしには難しいけど、ちょっと前のあたりまえといまのあたりまえを比べてみると少しだけ想像しやすくなる気がする☁*° でも、図書館に4時間こもって、出てきてふと見上げたこの景色をみてたら、 ほんとに…