素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

ゴールだけじゃない、ゴールまでのどの段階もある意味完成なのかも

 

シャワーを浴びてたら、降ってきたこと。


ひとつのものに、完成に集中すると、
その集中したものから外れたものは
未完成って一括りにしちゃいがち。


でも、ほんとは
完成と設定したそこに至るまでの過程だって
それぞれとっても素敵な
かたちだったり、段階だったり、
それにしかない良さを絶対に持っている。

 

f:id:Sonia17:20210830102922j:image


満月と新月を意識すると、
満月まであと何日、新月まであと何日って考える。


でも、満月と新月の間には

上弦の月下弦の月がある。

 

上弦の月下弦の月も意識すると、
明日は下弦の月だからってなる。


でも、新月上弦の月

満月と下弦の月の間にも
月は毎日違うかたちで輝いている。
(なんなら多分名前もある)


でも、なんか、これはまだ満月じゃないね、
満月に近いけど、明日だねってなるなぁとふと。


結局言いたいことはなんだっけ?

 

全部綺麗だよねー🌝


そのまんまのそれも

同時にみれるようになるといいな。

 

読んでくれてありがとうございます✨

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

《もう少し、わたしの日々を知りたい人へ😊》

沖縄県久米島暮らし3年目。

 


Instagram

島の魅力と島暮らしをメインでお届け↓

🐋島の景色に癒されるはず

https://www.instagram.com/nanami_kumejima/

 

こっちは、わたしの心の中をメインでお届け↓

https://www.instagram.com/nanami536a/

 


贈り物したくなったら🎁

Amazon欲しいものリスト

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/39XOA8X22UORQ?ref_=wl_share

(ポストや玄関を開けた時の幸せがすっごいので

ぜひピンと来たら贈ってください☺️)