素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

2020-07-08から1日間の記事一覧

自分から出る言葉は全部自分へのメッセージ①:いつも言ってることがブーメランで1日に3個も返ってきてやられた件😂 (7/7の威力😂)

突然ですがクイズです!!! ❓ あなたが話す言葉をこの世界で 一番たくさん聴いてる人は一体誰でしょう...❓ チクタク...チクタク...チクタク...チクタク............ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ ⏰ 正解は・・・ あなたでした! (お付き合いありがとうございます(^^)) そう…

あゆみさんと私の紡いだ時間~わたしver. 恩送りセッションの内容大公開~

先日、 植田あゆみさんの企画 『恩送りセッション』を受けました。 恩送りセッションとは 60分間で やりたい!やめたい!が見つかるトーク カードリーディング クリスタルボウルをもいい多誘導迷走 心がほっとするサウンドヒーリング などなど 受ける方に合…

出来なくて落ち込むのは実は○○な証拠(^^)❣️

「あー出来ない。」「あー、わかんない。」 …………どうせ私は無理なんだ。…………どうせ私は能力ないんだ。 こうやって落ち込むみんなの心。 落ち込んでもいい。どよーんってしてもいい。 でもこれだけは忘れないで。 みんな、自分を信じてる。 ほんとは出来るっ…

梅雨の後に咲く一輪の薔薇。

(English below) 梅雨の後に咲く一輪の薔薇。 隣のおばぁから薔薇をもらった。 毎日ベランダに行って咲いてるか咲いてないか確認する。 咲いてたら嬉しいし、咲いてなかったらまだかな?ってなる。 でもきっと薔薇はそんなこと気にしてない。 自分の好きなタ…

大好きなあゆみさんの恩送りセッションを受けて

あゆみさんの恩送りセッションを受けた。 そのあと湧き出たのがこの温泉。 ほんとうのきもちを話す。 ほんとうにおもってることを話す。 そうすると、自分の言葉が自分に染み込む。 それが溜まると血が巡って 体温が上がって 温泉に入ったみたいになる♨️ 頭…