素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

出来なくて落ち込むのは実は○○な証拠(^^)❣️


「あー出来ない。」
「あー、わかんない。」

 

…………どうせ私は無理なんだ。
…………どうせ私は能力ないんだ。

 

こうやって落ち込むみんなの心。

 

落ち込んでもいい。
どよーんってしてもいい。

 

でもこれだけは忘れないで。

 

みんな、自分を信じてる。

 

ほんとは出来るってわかってる。

 

信じられないかもしれないけど
心のどっかでわかってる。

 

耳を澄まして聴いてみて。

 

すごーく小さな消え入りそうな声で
なんて言ってる?

 

(ほんとは出来るはずなのに)
あー、出来ない。いやだー。

 

(ほんとはわかるはずなのに)
あー、わかんない。能力ない。

 

 

ね、ほんとはみんな信じてる。

 

どんなに自己肯定感低いって
言っててもきっとどこかで信じてる。

 

どうしても信じられなかったら、
わたしが信じる!

 

だから、一緒に信じてみよう。

 

自分を信じてる自分を探してみよう。

 

きっといるはず。

 

素敵なあなたはいつもすぐそばに。

 

f:id:Sonia17:20200708003636j:image

#そのままでいい
#本当の自分
#現実は自分でつくる