素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

梅雨の後に咲く一輪の薔薇。

 

(English below)


梅雨の後に咲く一輪の薔薇。

 

f:id:Sonia17:20200708003151j:image

 

隣のおばぁから薔薇をもらった。

 

毎日ベランダに行って
咲いてるか咲いてないか確認する。

 

咲いてたら嬉しいし、
咲いてなかったらまだかな?ってなる。

 

でもきっと
薔薇はそんなこと気にしてない。

 

自分の好きなタイミングで
自分の好きなように咲く。

 

そしたら私は咲いた薔薇を観て
嬉しくなって心がほっこりする。

 

みんな、
人にどう思われるかじゃなくて
好きなように自分を出しても大丈夫。

 

……いや、というか

 

好きなように
最高のタイミングで出すからこそ
こんなに綺麗に咲いて
こんなに人の心に響くんじゃないかな。

 

 

Bruno Marsも言ってるよ、
Just the way you are って🤭💕

 

#現実は自分でつくる
#久米島の日常おすそわけ
#世界をもっとカラフルに

 

 

Just the way you are cuz true color is the most beautiful color to paint the world.

Make the world more colorful with your true colors <3
I am sure that you have amazing colors within you. You might just haven't noticed them yet ;]

 

#maketheworldmorecolorful