素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

大好きなあゆみさんの恩送りセッションを受けて

 

あゆみさんの恩送りセッションを受けた。

 

そのあと湧き出たのがこの温泉。

🪐

ほんとうのきもちを話す。

ほんとうにおもってることを話す。

そうすると、自分の言葉が自分に染み込む。

 

それが溜まると血が巡って

体温が上がって

温泉に入ったみたいになる♨️

 

頭がぼーっとして

自分に出会える。

 

わたし、やってみたいことたくさんあるみたい。

 

ありがとう。

🪐

 

 

そんな素敵な時間をもらいました✨

 

****
発信を続けてたら

 

最初は気にならなかった反応が気になったり、

 

何かしようとしてみると人が集まるのかな?

お金発生するのかな?とか

 

色んな言い訳をして

自分の出来ることだけの世界で目一杯やる!

 

それで満足のふりしてた。かもしれない。

 

挑戦した、できた。おしまいって。

 

これ以上やったらちょっと怖いみたいなやつ

 

いそがしいから

向き合わないようにしてたかもしれない。

 

****

 

 

🐋あゆみさんと話しての1番の気付き

 

それは、0で100🌷。

 

誰も何も反応しなくても、

誰もいいねと思わなくても、

自分が1人でもいいね、最高って思えることをやる。

 

そしたら、いつも最高じゃん。

 

いつも私が言ってる、まず自分。

 

自分が幸せじゃないと人は幸せに出来ない。

自分が楽しんでないと人は楽しまない。

 

こんなに思ってわかってるのに

人は……ってなる。

 

また思い出せた。

 

Ayumiさん、ありがとう♡

 

忘れないうちに次の挑戦の日にちを決めようかな。

7月15日 10:00-11:00に決めた!

 

*****

もうひとつの気付き🐋✨

 

ちゃんと話すのが好き。

相手の言葉をゆっくり染み込ませて

それを自分に溶かして

自分と混ざった色をまた相手に返す。

 

それを繰り返してると

知らない間にとっても綺麗な色が周りを囲んでる。

 

そんな時間が大好き。

 

みんなとそうやってただ話したい。

 

テーマもなく、何が得られるかがわかんなくても

わたしとただ時間を共有する。

 

ってことに興味がある人いるかなぁ?

 

 

わたしはありのままのわたしでいるだけ。

あなたもありのままのあなたでいるだけ。

 

まずは1時間とかで。

いっしょにつくりあげる1時間。

値段とかも考えて。

 

決めてもらってもいいかぁ。

色んな想いがぐるぐる……

 

*****

 

f:id:Sonia17:20200708003836j:image

 

植田あゆみさんの恩送りセッション♡

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/51348