素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

じぶんの音。じぶんの色。

自分を深く知ることは、
ひとのことを知ることにもなる。

 

じぶんには思ったより、
深くて、いろんな色がある。

 

知れば知るほど、
自分の中のいろんな色、いろんな音に出会う。

 

出会う色や音は
思ってたのと違って
びっくりしたり、
あんまり好きじゃないなって
思うこともあるかもしれない。

 

でも、その色だって、その音だって、
他の色や音と混ざったら、
他の場面で出会ったら、
とっても素敵な存在になったりする。

 

 

じぶんの音や色がわかる

占星術セッションを近日募集予定😊💗

 

f:id:Sonia17:20200923002400j:image