素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

持ってる視点の多さが選択の質を変える

人生はじぶんでつくってる。

 

そして、未来は今の選択の積み重ね。

 

新しい世界をみるのが好きな私は、
勉強、自己探究(内省)、深い話、
旅、人と繋がるが趣味😇♥️

 

高校2年生の時、

進学する大学を選んだ理由なんて、
「世界中の人と話せるようになるため」だった。

 

そんくらい新しい世界をみるのが好き!

 


新しい世界をみると起こる不思議なこと🌎
【自分の中の目線が増える】

で、これが面白くて、
目線が増えると、
今まで知ってたものを
昨日と同じ世界で楽しむ方法が倍増する( ˙ỏ˙ )✨

 

だって、
今までは風をあったかくて気持ちいいもの
って思ってたのに、

今では風は気持ちよくて、
しかも情報を季節を運んでくるもの
ってみることが出来る。

 

これってめっちゃ面白くない?✨

こうやって

面白く世界をみるツールのひとつが占星術

 

ちなみにわたしのなかの風の考え方を

上に書いたみたいに変えたのも占星術!😳😎✨

 

実は占星術はとても汎用性があり、

様々な分野で活用出来る占星術

現在でも政界、経済界、起業家、教育など

あらゆる場面で実は使われています。

 

例えば、起業家さんだったら、

開業する日や事業を販売する日を

占星術で星の動きをみることで決めていたり、

 

教育の場面では、

その子が持ってる星をみて、

その子の才能を伸ばしながら、

周りとうまく協調するための方法を考えていたり。

 

こんな風に色んなことがわかる占星術

 

わたしはこれを学んだだけで

自分の才能に気付いて

活かす方法を手に入れた!✨

 

そして、
仕事(高校生向けの塾講師と学童スタッフ)では、
子どもたち一人一人の質や才能にあった
接し方を出来るようになって、


高校生とはより深い本心や
やりたいことの話を出来るようになり、
推薦受験指導が上手くなったり。

 

小学生とは、
話をしようとしてもうまく話せない子と、
ちゃんと話が出来るようになったり、
すぐに注意や声掛けをするのではなく、
その子の行動の背景に目を向けられるようになって、
それぞれの学童との関わりが

深く気持ちよくなった!

 

これもただ占星術を知って、

自分が持ってる目線が増えたってだけのはなし。

 

わたしの目線が増えただけで、
目の前の生徒が変わったわけでも、
風が変わったわけでもないのに、
楽しみ方が増えてる!!!

 

こうやって、世界を、
生きてる間の命を、楽しむのがめっちゃ好き!🥰

 

そんな世界の楽しみ方、

自分の才能の活かし方を

みなさんにも

知って欲しくて、面白さを体感して欲しくて、

それが手軽に出来る

はじめの一歩の講座を用意しました✨

《初心者向け占星術講座》

〜自分を大切にするための星のお話し会〜

「他人に矢印向けてませんか?」

お申し込みすると、

音声30分×3回が送られてきます✨

 

音声3回分を聞くと……

占星術の基本がわかる!

☆自分がどんなタイプでどんな性格かわかる!

☆自分の中に眠る才能が見つかる!

☆どんなことに力を入れればいいかわかる!

☆自分を知るきっかけになる!

☆コミュニケーションや人間関係が楽になる!

☆世界の見え方が変わる!

 

お申し込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/fgen/S20324649/

(⚠️11/15(月) 4日間限定販売)

f:id:Sonia17:20211112094139j:image

 

たくさんの人にこの占星術の魔法に触れて欲しい!

そして、楽しく楽に自分らしく

生きれるようになって欲しい!☺️

 

その想いから、今回は初心者向け¥4,000で

上記の☆のことが

全てわかるように仕上げました✨

ぜひ、ご購入待ってます♡( ๑´ ࿀`๑)↓

https://ws.formzu.net/fgen/S20324649/