素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

誰もみんなと同じにはなれない、でもそれが……🐋💕

誰もみんなと
同じにはなれない。

 

わたしたちのなかには
10人の人格がある。

 

占星術では、
10天体×12星座で
その人が選んで持ってきた
その人の性質を詠む。


ってことは、
少なくとも120通り?のパターンがあって、

 

そのうえで、
育った環境、してきた経験、
話してきた言葉が乗っかる。

 

一言の言葉でも、
受け取り方が違うし、捉え方も違う。

 

同じ景色でも、
感じ方が違うし、思い出すこともきっと違う。

 

得意なこととか
苦手なこともきっと一緒だ。

 

言葉にするのが得意な人もいれば
言葉よりも絵とか写真が得意な人もいる。

 

ひとつのことをコツコツやるのが
得意な人もいれば、

たくさんのことを一気に
ちょっとずつかじっていくのが
得意な人もいる。

 

でもだから、
同じじゃないから
わたしがわたしである意味があって、
あなたがあなたである意味がある。

 

誰もみんなと同じになれない。

 

それはすごく素敵なこと。

 

 

こんなことに気付かせてくれた

占星術を使ってのセッション近日募集予定です🌷

 

f:id:Sonia17:20200923002618j:image