素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

【土なし天秤座の方へ】 もしくは、 【アイディアは出るけどそれを実現したり 積みあげるのが苦手な気がするあなたへ】

私は、土があるのは世代天体のみ、
天秤座を個人天体に3つ持つ天秤座の申し子です⚖️🤣

 

そんな私から
この記事を読んでくれてる貴方に

 


耳より情報があります!👂<

 

その名も……
『天秤座を使って

           土星座並みの現実創造をする方法』

わたしは、こう見えて天秤座の申し子w
太陽月水星が全て天秤で出来ております😎
ななみです。

 

そして、ずっと無意識に
それがコンプレックスだった……。
(この話は長いので今回は割愛)
(ご希望あれば天秤座シェア会をやろうかしら)

 

天秤座の私は……こんな感じ↓

・常に言い出しっぺ
・言うは易し、行うは難しとは私のことです
・夢はたくさん、やりたいことたくさん!
    だけど、やり方がわからない
・実現には至らない思いつきに囲まれて
    生きてます🤣

・事前準備は難しい、けどアドリブ得意
・その場になったらアイディア出てくる
・宿題とか苦手系(直前にやるタイプ🤣)
・1人でやりきるってどうやるの?🤣

……とまだまだ出てくる私の天秤エピソード。

 

土が少ないから、
現実や結果を積み上げていくのは夢のまた夢。

そんな風に思ってた。


そんな私が天秤座と向き合い、開き直って、
手に入れたのは、
土星座並みの圧倒的行動力と現実創造力だった💡

 

--------------------------

Discover me PROという
発信強化プログラムに参加し、
受けた初指令🚨は
SNSプロフィールを整えろ】!

 

とりあえずがむしゃらに天秤座を使いまくった私↓

指令の1週間後には、
Facebookプロフィールを整え、
Instagramプロフィールを2つ整え、
・新たなアカウントを作成、
・毎日投稿を続け(3日目)、
・ブログ記事作成、
現在は投稿分析をしながら投稿を考えてる。

こんな状態に……😳💡

 

この軌跡をまとめていて気付いたのは
天秤座ならではの可能性と使い方。

 

天秤座の持つ
・センス・スピード・行動
・バランス・情報収集・審美眼

 

これらをある方法で駆使すると、
みんなも驚く速さで現実を変えていき、
積み重ねることが出来る……!

 

それを今回、資料としてスライドにまとめ、
わたしと同じような悩みを抱えるあなたに
届けたいと思っています🤡♡

 

一旦まとめると、

・実現力をアップする天秤座の使い方のコツ
・フォロワーが増える
    Facebookプロフィールの整え方
・私が実際に天秤座を駆使し
    プロフィール変更した軌跡を用いた具体例

を今回は『3,000円』でみなさんに
シェアはぴしたいと思います!

今回はそれに加え、
聴いてるだけで1万円稼げるようになる
2時間セミナーもつけちゃいます!
(セット販売✨)

 

本日20時より私が発行しますリンクから
ご購入頂いた方のみのスペシャル特典です☺️

欲しい方は是非、
公式LINEにスタンプ
もしくは一言メッセージを送ってください。

 

公式LINEはこちら↓

https://lin.ee/BIYVL3O


※既に公式LINEに登録されている方で
ご興味のある方もメッセージお願いします!


※メッセージがないと
把握が出来ない仕組みになってます🙇‍♂️

メッセージ頂いた方には、
公式LINEから個別にリンクを送らせて頂くので
そちらからお申し込み頂き、
確認出来次第、天秤座スライドをお送りします(^^)

 

天秤座を持て余してる方、
土星座に憧れるしかない方は是非、←昔の私🤣
わたしの見つけた方法をゲットして、
セミナーを聴いて得た1万円の稼ぎ方を
現実にしまくり、
自分へのプチ贅沢をプレゼントしてみてください🥰

 

f:id:Sonia17:20211108150326p:image