素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

実行力のない私が実行しなきゃって頑張ると…

 

わたしは個人天体に実行力がゼロ🤣

天王星海王星はやぎなのに…

↑ないものねだりw

 

てんびん、さそり、いてがひしめいています。

 

特にてんびんざ。

 

前回のグルコンもそうだけど、
今回も結論はおなじ。

(自分を知るための占星術講座Imagineの

 グループコンサルを受けてるよ!)

 

大好きだと思ってた

使いまくれてると思ってる
わたしのなかの3つの天秤座。

 

この子がまさかのコンプレックスだった…
(気づいてなかったのですね😆)

 

f:id:Sonia17:20210319105214j:image

 

言い出しっぺだったら、やらなきゃ。
わたしが動かなきゃ事態は変わらない。
めんどくさーいでやらないはできない。
というか、やらないけど罪悪感。

気が向く時と向かない時がある…。

 

みたいなそんなこんななことたちが
全部、「うん、そうだけど、頑張ろうね。」


ってやってたんだなぁー。

 

それか、頑張らないけど、
「うん、やらなきゃはわかってるー」と


ずっと自分の中に積み上げ、
少しずつストレスを溜めまくり、
まさかの私史上何回目かの
全然理由が分からず元気がない!😭

 

そんな状態になってました。

 

 

ストレス溜まりすぎて思いついて

部屋中のふすまを取り外し、

テレビの前に放置。

そして窓を開け放したななみです🤣

 

f:id:Sonia17:20210319104804j:image

 

開き直るの得意、ポジティブ標準装備、
とりあえずみんなにきく、
助けてーってやっとく、

人と話しまくるの得意、
どんな話でも興味持てるというか広げられる、
会話続けるの得意、おちゃらけ得意、
切り替え得意、
色んなこと同時並行得意、
(あっ、まじの同時進行じゃなくて

 1個1個はぶつ切りで

 また戻ってくるやつね)
出入り対応、臨機応変得意、

傾聴得意、人の意思尊重得意、

言葉で伝えるの得意、

連絡得意!✨

って、わたしの才能なんだよなー多分。

 

タスクはかかえない!

かかえさせないで!かかえられない!

でも行動力と作業スピードは抜群🙊

#ひとつの星座でこんなにも

#1人に10星座あるのに

#自分をちゃんと知るってまじ大事

#みんなにシェアはぴしまくって幸せな世界にしよ


うらを削るとおもてが削れる。

 

そりゃそうだろって

わかってるつもりでみてたけど、
自分のことはうらもおもてもあたりまえ?だから
よく見えないと思い知らされました😆

 

やっぱてんびん座は最高。

 

それを身体に落とし込むため、
仲里依紗さんと渡辺直美さんをお供に1ヶ月🙋🏻‍♀️❤️

 

f:id:Sonia17:20210319105233j:image
(渡辺直美さんは同じ誕生日だった!
そして、仲里依紗さんは個人天体が似てる!)

 

 

🐋 .。 _____________________________🐋 。.

            自分とじぶん繋ぎ屋さん ななみ


↓メッセージがある方はLINE@から。

https://lin.ee/BIYVL3O


わたしがどんな人かもっと知りたければ

こちらから投稿をのぞいてね↓

Facebook (申請はメッセージください☆)

https://www.facebook.com/nanami.akiba.5

Instagram

https://www.instagram.com/nanami536a/