素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

手放しワークの効果✨

やりたいことがあるけど、

なんだか踏み出せない。

 


今のままはもう嫌だなぁって思うけど、

何が嫌なのかわからない。

 


そんな方におすすめの手放しワーク。

f:id:Sonia17:20201009213543p:image


手放しワークでは、

カテゴリーに分けて

手放したいことを書いていくため、

カテゴリーごとにしっかり止まって

見つめて、出てきたものをどんどん書いていくと、

自分の中からどんどん手放したいことや、

無意識のうちによく考えてしまっていることに気付くそんなワークになっています。

 


そして、その手放したいことたちは、

幸せや自由の扉を開ける鍵🗝

 


セッションでその鍵たちに向き合うことで

鍵の使い方や、

開けたい扉を見つけることが出来、

鍵を差し込む直前までお手伝いします✨

 


鍵を差し込んで、

その鍵を回すかどうかはあなた次第。

 


「いざとなったら、回す勇気がなくなりそう…」

「手放すのってすごく難しそう…」

 


セッションを受ける前は

みなさん、そうおっしゃっていました。

 


セッション後は満面の笑顔で

「これ、やってみます!」と旅立っていきます😊✨

 


みんな、自分の幸せを願っている。

そして、心の奥では

自分には

じぶんを幸せに出来る力があるって知ってる。

 


私は、みなさん以上にみなさんを信じています。

↑これについてはめっちゃ自信ある😎✨

 


「それでもどうしても行動出来なそう」

「セッション終わって

       少し経ったら日常に引き戻されそう」

 


そんなみなさんのために宣言したり、

応援しあって、

相談し合える「おかえり」の場所として

Facebookグループもご用意しています。

(希望者のみ)

 


いまのところ、

ほぼ毎日、手放し報告や宣言、投稿などがあり、

ひとりひとりが自分らしく幸せに生きる扉を

どんどん開けていってる素敵な場所です🥰

 


少しでも気になってるあなたへ。

 

是非、

ブログや過去の私の過去の投稿を覗いてください。

 


読むだけでも必ず気付きや得るものがあるはずです🥳

 


↓お申し込みはこちらから

 


https://ws.formzu.net/sfgen/S49684969/?fbclid=IwAR0dmFqn4OQCFpK3DzYAXVUD3CBXQXCtXTxmH-W9XpSEewiJLftHE9AQH2k