素直にわがままに生きてみた

やりたい!に忠実に、自分にとって最高の選択をして毎日幸せに生きると言いながら、いろんな悩みや葛藤を味わうわたしの成長と人生の実験記録。

とってもスピリチュアルなわたしの葛藤😂

 

ちょっと最近周りの人から、
どスピ(めっちゃスピリチュアル)だと

言われ始めて、
自分がどスピだと受け入れることへの葛藤が
顕在化してきました。🎙

 

そのせいで力をおさえています。←

 

f:id:Sonia17:20201108105140j:image

 

 

なんだろうな?
なんでだろう?


まぁ、まず見えないものって、
何処まで自分を信じられるかって話になってくる。

 

わたしにしかそれは見えてないものだし、
(ほかのみえるひといても見え方は違うし、
受け取る情報もそれぞれの選択次第だからね)

 

ってことはやっぱ、
自分を自分でどこまで信じられるのか

ってところがすごく問われる分野、

それがスピリチュアル……
といわゆる呼ばれるものだと思う。

 

……だから、怖いんだよね。

 

 

いや、それ嘘だろって誰かに言われた時、
自分のこと、信じられるかなって毎回試される。

 

科学的証拠みたいなそんな後ろ盾もないし。


直感とかインスピレーションとか
みんながあるよねーって
大体なってきてるものたちならまだしも、


そのちょっと外側をいく感じのこと。

(↑これも私が勝手に決めてるんだけども、)


宇宙人、宇宙、自然の声が聴こえること、
妖精、守護霊、エネルギーとかとかの話になると
なんか、話すのドキドキする。

 

だから、科学的照明とか理論を知るのも大好き。

(説明できるし。😎論理・説明好き天秤座)

 

いろいろぶつぶつ言ってますが、結局はさ、


わたしには見えるし、
というかみんなにもほんとは見えるし、


降りてくることも思いつくことも、
エネルギーが先だし、


シンクロや引き寄せ、現実化、
電話なくても通じあったりしちゃうし
(↑こういうのなんて言うか忘れたw)

(あっ、テレパシーだ💡)


妖精も宇宙人もいるし、


木も岩も海も風も話すし、


ホントのこと言ってなかったら、わかるし、


心と言葉、心と頭ずれてる人感じちゃうし、


時間を早めたり遅めたりできるし、


スピリチュアルはわたしにとって
あたりまえにあって、日常にあるもの。

 

これは変わらないんだよなぁ。


書いてても胸がドキドキしてきた。

やっぱ認めんの、みんなに言うの怖いみたい🤣

 

こんなこと言って、
頭おかしいーとか変ー、普通じゃなーい、
話通じなーいとか思われて、
みんなが離れてったらどうしよう。

 

とか、


わたしが言ったことが

あってなかったらどうしようとか
(見えてるし、感じてるから、
その時点であってないとかないんだけど、
相手が

「ん?なにそれ?よくわかんないけど、
テキトーに言ってんじゃん?」

ってなるみたいなことね)

 

とか、

 

自分で自分を信じられなくなって、
期待にこたえようとして、
なんもみえなくなったり、
きこえなくなったらどうしようとか


なんかよくわからん変な心配をたくさん積んで、
蓋をしてるんですね🤣🤣🤣

 

はい、見えない時も聞こえない時もある。

 

しかも別に見ようとしないと見えないし、
毎瞬風と話してるわけでも無い。(笑)

 

わたしは、ふつうに地球で日常を過ごしてる。


その日常の中に出てこれる登場人物が

たくさんいるってはなし。

 

だって、色々信じてるから。


だから楽しいし、私の世界、面白い🥰

 

そして、そのわたしの世界はみんなとは違う。
(まぁ、全員ちがうから当たり前だけど)

 

それをね、シェアしたくなって来ちゃったし、
役に立つなら、みんなのためにも使いたいし、
もっとわたしのエネルギーまわしたい。

f:id:Sonia17:20201108105222j:image

 

わたし、人より倍くらい
エネルギーあると思うんだよなぁ。
(普通に遊びの体力とかも含めてね)

 

だから、やっぱ使ってこう、
使いこなしてこう。

 

地に足つけたまま、宇宙も解禁しよう。

 

わたしは魔法使いだから、
魔法使いのわたしも受け入れよう。

 

ということで、
魔法使いになる宣言!✨
をブログで書こうかな。

 

 

書き終わって気付いたから、メッセージ。

 

わたしへ

スピリチュアルを解禁しても、わたしはわたし。

 

別にずっとスピリチュアルの話を

してなきゃいけないわけじゃないし、

めっちゃ現実的なところもあるし、

夢がないことも言う。

(スピリチュアルは別に夢ではない←)

そして、

スピリチュアルって何かよく分からんこともあるし、

普通に思考が大好きだし、

なんでも上手くいく訳でもないし、

マインドセットはめっちゃ大事。

 

スピリチュアル解禁したら、

スピリチュアルむりーって人に

なんも届かなくなるかもって思うけど、

それもない。

 

だから、なんてゆーの、

スピリチュアルかスピリチュアルじゃないかとか

線引かなくていいから、

これは不思議っておかしいって思われるかの線を

勝手に引かずに、

全部わたしってことでいいってことね。

 

だから、わたしはスピリチュアルだから……

とかでまた枠に縛られないようにね!笑

 

枠にはまったら動けなくなるくせに

自分から枠にはまりに行くのが私の癖🤣

 

ということで、

これからもわたしはわたしで、

こんな部分も見せることもありますよ報告でした。

 

 

自分とじぶん繋ぎ屋さん ななみ🐋

       〜人が自分と繋がる居場所づくり〜

セッションやメニューの先行配信はこちらから

LINE@で枠が埋まってしまうこともあるためご登録おすすめ✨↓

https://lin.ee/BIYVL3O